株式会社ACE 大阪支店
1日4時間~週3日~OK!未経験から始める総務スタッフ!
- 時給1,200円〜1,800円
- 09時00分~18時00分 上記の間で1日4時間~OK!
お仕事について
お仕事内容
【総務業務全般をお任せします】
・入社、退職者の手続き
・請求書、領収書作成
・契約書管理
・備品発注、管理
・書類管理及びファイリング
・電話対応
・施設管理
など
※立ち上げ間もない部署になるので一部、経理や人事のお手伝いもお願いすることもあります。
【正社員登用制度あり】
ゆくゆくは正社員として働きたい!とお考えの方も大歓迎です!
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
時間や曜日が選べる・シフト自由
平日のみOK
週4日以上OK
即日勤務OK
扶養内勤務OK
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
募集要項
職種
- 1日4時間~週3日~OK!未経験から始める総務スタッフ!
給与
- 時給1,200円〜1,800円昇給あり ■交通費(上限15,000円/月)※勤続年数により上限UP
試用・研修
- 試用期間あり (6ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- 株式会社ACE 大阪支店大阪府 大阪市中央区島之内1-21-19 オリエンタル堺ビル9階 (株式会社ACE 大阪支店 )
応募資格
- 経験、資格など一切不問! チャレンジしたい気持ちを持っている方大歓迎! ご経験者の方も大歓迎です!
勤務時間
- 09時00分~18時00分 上記の間で1日4時間~OK!
応募について
応募後の流れ
- 応募 ↓ 基本お電話にてご連絡 ↓ 1次選考 ↓ 2次選考(必要であれば) ↓ 内定
採用予定人数
- 1名 採用者が決まり次第終了させていただく場合がございます。
問い合わせ
- 06-6575-7887
会社情報
会社名
- 株式会社ACE
業種
- 広告・出版・印刷・放送・芸能
会社住所
- 大阪府大阪市中央区島之内1-21-19 オリエンタル堺筋ビル901
求人情報更新日:2024/4/16